北海道新幹線でどこ行く

トピックス&リリース

2014/03/31

北海道新幹線開業PRキャラクターどこでもユキちゃんがフェイスブックページを開設しました。

180FBユキちゃん

 

北海道新幹線開業PRキャラクター「どこでもユキちゃん」は、

ソーシャルメディアを使って様々な情報発信を行っていますが、

このたび、フェイスブックページ「どこでもユキちゃんofficial」を開設しました。

 

どこでもユキちゃんが登場する北海道新幹線関係のイベントなど、

どこでもユキちゃんからも様々な情報を発信していきますので、ぜひご覧ください。

 

なお、これに伴い、「どこでもユキちゃんのブログ」は終了することとなりました。

 

LINE@どこでもユキちゃん、Twitter@どこでもユキちゃんは継続して、

情報を発信していますので、引き続きご覧ください。

 

 

フェイスブック どこでもユキちゃんofficial https://www.facebook.com/dokodemoyukichan

ツイッター@どこでもユキちゃん https://twitter.com/dokodemo_yuki

LINE@どこでもユキちゃん お友だち追加 http://line.naver.jp/ti/p/%40dokodemoyukichan