北海道新幹線でどこ行く

トピックス&リリース

2014/02/21

想いを、北海道新幹線へ。「みんなの絵手紙メッセージ」応募作品を掲載しました。

想いを、北海道新幹線へ。みんなの絵手紙メッセージは、

北海道新幹線開業で北海道と東北がつながることによって、

多くの観光客の皆様が北海道や東北に訪れたくなるような絵手紙を募集したところ、

計357作品のご応募をいただき、ありがとうございました。

 

その中から、

「北海道魅力発信部門」「東北魅力発信部門」それぞれに、

審査員によって、「審査員賞」を選定しました。

また、本フェイスブックに掲載した作品の中で「いいね!」が最も多かった作品を

「いいね!賞」として選定しました。

 

また、受賞作品以外にも、計117作品を選定し、

「北海道新幹線開業NAVI」の専用ページに掲載しました。

 

作品は、データをダウンロードできるようになっており、

非商用利用では、自由に使っていただけるようにしていますので、

様々な機会にご活用ください。

 

作品や、詳細は次のページからご覧いただけます。

http://hokkaido-shinkansen-navi.jp/message/gallery.html